堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/無題

あやうく最新3つがLOSTで埋まるところだった。いや別にいいんだけど。

~ ~ ~

メカが現状のアバに飽きてきたのでいじってもいいかなーと思ってるくらい。

何かあったら追記。

~ ~ ~

これと言って話し相手が居ない環境で延々ソロは流石の自分も飽きる。
深夜入るまでギルメンすらまともにいないとかなんというオフゲ。

27ch野良でBMが泥棒ペアpt作ってたので飛び込んでみたら
+13光槍持ちだった。生成チェイサが火光闇だったあたり物理型と見てよさげ。
やってて普通に面白かった。こっちが魔法特化なので組み合わせからして楽しめたのかもしれない。

物理BM募集のペアハンとかも考えてみることにしよう。