堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン+/困った時は無題

引換券また売れて所持金合計が280mくらいだった気がする。

~ ~ ~

・下水道
ペナ付き6RFで労働者が1撃安定圏内、女性地底人が遠ボナきっちり乗ると1撃。
本体プロ改造5RFが上記まで比較的安定、男性地底人はボナ綺麗に乗れば1撃かな?

どのみちボナ乗せないと1発で落ちないことの方が多い。
その上で湧きが豊富とくれば処理が追いつくはずもない。
2丁RFからMG+RFも試したけど飛び道具飛んでくるしタフいしでダメ。

クエ自体は相方と向こうの連合メンに手伝ってもらって文書系まではクリア。
1回見学気分でB4の変異体叩いてみたけどタフすぎてダメっぽい。
5RFで9000ダメ見えたのにまだ死んでないとか。

とりあえず死亡率高すぎて効率的じゃないと思った。
せいぜいやるならグレ+スラグSMGとかかなぁ。
一応劣化ウラン弾搭載のlv5ARとか作れなくはないんだけど。
次回は空港奥まで行ってみる予定。

~ ~ ~

予告どおり、lv4SMGにスラグ弾付けて撃ってみた。
ら、面白いくらいにノックバックするのね。確かに安全は買える弾だ。

lv5SMGだと弾の種類が変わって本体含め重量とるため、
lv4SMGを本体プロ改造してしのぐことにした。
ついでに金はあったのでNPC売りする予定の4徹甲弾を付けてみた。
MP5/SD(徹スPNNN)ってところ。すでに命中は100なので、着弾率を強化したい。

9mmスラグ弾が500発で重量12、10mmスラグ弾が500発で重量19というのを
考えると、上記のSMGの本体名人とか作れると重量に優しい子になってくれそうではある。
けど、基本値46の武器を名人改造してまで威力を求める必要性はなさそう。

2RF+ピスか2RF+SMGあたりが今後の予定で、
1ショットし損ねたMobの処理にはピスのほうが向いてる。
ただ、それをもう1発RF撃つことで賄うのならスラグ付きSMGの方が
防御面・攻撃面(距離を離せばRFにダメージボーナスがつく)共に便利ではある。


服の厚さ名人改造を2回狙って2回とも失敗したことは日陰の出来事。

~ ~ ~

+追記
深夜に空港行ってみた。
タクシーで庁舎ダイレクトしたら普通に湧いてて笑った。いや困った。
まぁ一旦退いてフレームインしたMobから仕留めていけば処理はできるんだけど。
とりあえず6RFも徹甲弾改造したい。

あとヘリポートとか見つけたら、入ると出口探すのが面倒的なことを言われた。
時間も時間だし死亡帰還オチでいいからと言ってみたら英語表記のMobにでくわした。
MoonCrusherだったかな?を倒せってやつ。Wiki確認したらクロニクルってやつらしい。
lv制限20~40ってことは適正ってことだから、少し通ってみるつもり。
ちなみに上のやつから1発もらって即死END