堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/うぐぅしか落ちない時間帯

で相方と合流。ヒラメがまるで落ちないせいで他は2桁なのにヒラメ5とかそんな感じ。

本日のBGM:ノンストップザホルモンLongver
基本的には某動画サイト。

~ ~ ~

ch2はウザイのが居ない分快適だけど、湧きも向こうより少ないので飽きるらしい。
雪だるま作るのに邪魔が入らないのはいいんだけど、数回作ったらもう飽きた。
MGじゃなくARが欲しいと思った時点で物足りなかったんだろう、きっと。

釣具はRF+MGで固定ぽい。対多専用と大型専用な感じ。
lv6RFはまだ安定してメデュー様が1ショットにならない。前よりは率いいんだけど。
なにより2RFだと近い位置で群れに対する場面で殲滅速度が心許ない。

小型5ARでも買って劣化ウラン弾でも試そうかと思ったけど金の無駄っぽいのでスルー。
そういえばch2で2丁グレやってる人が居た。
気が向いたらlv4SMGでも買ってスラグ付けて撃ってみようかしら。


厚さ名人を2~3枚拾ったので、不足部分を拾ったら服の名人改造でも作ってみることにした。
lv3以上のセミとプロがばっちり足りてない。