堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/Equipment

イメージ 1

ついでだから確認も兼ねて一覧。

武器>
lv50まではおそらくコレ。
lv6RFをSAAS、SMGをPNNPあたりにしておきたい。
SMGは威力気にしない、スラグ押し返し専ならlv3のSMGが魅力的。
弾が9mmで10mmより軽く、本体も軽い、おまけに分間400発なので連射速度がMGと同じ。
つまりは威力なくなってスラグ弾追加したMG。多分群れに対する抑制力はトップクラスな気がした。
ちなみに自分は03でまだ補佐火力になるのと、ギリギリ9mm弾使用ってところから、
主に重量的な面で上のSMGを選択。いや決して3SMGの見た目が嫌いだからってわけj
火力はライピスライに負けるけど、防御面ではこっちの方が偉い。
本体6アマとグリップ4セミ~プロが調達対象。

防具>
重量とるからやりたくないけど、低lvジャケットとか名人改造して着ると
回避度が+20できたりする。見た目的にもわっさりするからやりたくはない。
帽子はlv6の帽子が探索対象・・・だけど、重量考えると優先順位は低い。
ストッキングもそこまで値が張る物じゃないから名人目指していい気がしてる。
靴はlv5のレザーロングブーツとかも考えたけど、履いてる人の見てやめとくことにした。
厚さの3プロ1つとコテの4プロ複数が調達対象。


後半やや無理矢理気味だけど引換券1ヶ作った。
あとは魚全スルーで04農耕地オンラインの予定。
マンティス3匹倒せば表彰50k(=EXP100k)なので、デスってもプラス計算になるはず。