堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/魔女というより魔術師

イメージ 1

試行錯誤して上のようになった。割と満足してる。
腰アバはなくても問題なかったけど、新上級あったのでせっかくだから買っておいた。

~ ~ ~

ひな祭りイベントが始まったらしい。

コンテコイン>
すでに52枚ある上で減ってないし、そのうえで頑張って+15枚する必要って多分ないし。

ひし餅>
罠です。持続時間1800秒だけどクールタイム1800秒です。
前回のチョコレート臭がプンプンします。

称号>
まさか既存のカンナ奴隷が強化されるだけだったりして。
すでに分解ry

節分イベントの豆は知り合いにまとめて投げておいた。多分半年分はあったと思う。
イベント終了したら称号をレシピ作成できなくなるって噂あったけど、どうなんだろ。


ひな祭りイベントは比較的暇。

~ ~ ~

追伸。
KよりMのほうが体感スタック多いって何よ。