堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/佐々木→ゴロー

イメージ 1

厚さパーツが足りないので、代わりに余ってるコテで名人改造してみたら1発とか。
うれしいのはうれしいんだけどなんか釈然としない。
いっそコテ厚さ両方名人とか目指そうかしら。

靴とかlv2の安いやつだから、思い切って匠狙ってもいい気はするんだよね。

~ ~ ~

早い段階で相方と合流。
そのまま02のアパートまで移動→空き部屋で変異体佐々木召喚して叩く作業。

終わって大久保やってたら、相方方面の知り合いが吾郎叩いてるので相方離脱
・・・と思いきや巻き込まれて一緒に叩く羽目に。
なんか時間制限あるらしく、叩いてる途中に吾郎消滅。
話の流れを考えると明日も巻き込まれそうな予感がする、割と確定的で。