堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/04観光

本日のBGM:星のカービィ 夢の泉の物語 サウンドトラック(的なやつ、SDXじゃなくてFC版)


~ ~ ~


相方と合流して03大久保公園回ってたけど、流石に飽きた。
ので、小休止の後に04でも観光しに行こうということになり、異議もなかったので決行。

04→神奈川→1号幹線道路→2号幹線道路→農耕地。
2号道路にて敵の連射が1発カスっただけでも即死という事態から、
そこは明らかにlv的な面で場違いと判断。

1号~農耕地はそこまで問題には感じなかった。まぁ近接攻撃もらうと即死だけど。
遠距離攻撃1発で即死しない分にはまだなんとかなるレベル。

とりあえず敵がタフい。量の03、質の04と言った例えはあながち間違ってない気がする。
Wikiで確認したら子蜘蛛以外は硬性(マンティスは装甲なので一般弾では威力減少する)属性
を持ってるので、徹甲弾必須というのが良く分かった。
かといって一般弾も持たないと子蜘蛛が2発で落としにくくなるので使い分ける必要があるようだ。
2RFでマガジン切り替え管理とか面倒なんだけどなぁ。
余談だけど、子蜘蛛は一般弾で2発、コモリは一般弾3発、徹甲弾2~3発。
マンティスはHP確認したら8万らしい、どうりでタフいはずだ。
(松ケンがHP10万なので、松ケンが普通に複数歩いてるに近い)
変異体関連の移動速度が速いため、タゲ取ると結構な速さで近寄ってくる。
ここにきて初めてスラグSMG持っててよかったと心から思えた。

とりあえず6RFを本体セミまで上げて、威力を統一したいところ。

~ ~ ~

服の厚さ名人改造を今まで使ってたALLプロでやったら成功。
・・・したものの、なんか興醒めしたのかそのままコテ名人改造に突っ込む→蒸発。
なんていうか、後悔も反省もしてない。

もうあれだ、どうせ防御力重視しないんだからテキトーにコテ重視の改造で揃えればいい気がしてきた。
流石に帽子は原価54mなのでまだ名人改造とかできるレベルじゃないけど。
計算式見ると、速度50振った時点で回避率15くらいなのかなぁ。