堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/2回目のエピック装備

イメージ 1

売れないエピックより10m単位で売れるレアが欲しい。

~ ~ ~

アーマーで掴みかかってくる盗賊がウザイので、後に投げ飛ばす以外の方法で
アーマー外す手段とか考えてたら空魚の犬歯とか浮かんだ。
ので、スピで浅海→深海と回って5ヶ拾ってきた(拾う道中で毎部屋ってくらい
ナパーム撒いてるのを見てやっぱ限界突破ナパームスピしたいなーとか思ったのは余談)。

●実践1
アーマー掴み盗賊に投げる

アーマーのエフェクトが消える

遠慮なく天撃で突っ込む

がっちり掴まれた

あるぇー?


●実践2
ボスが遠距離アーマーだ

投げた

当たった

でっていう


もう少し検証しようとしたら犬歯が切れた。
露店巡って買おうと思ったらほとんど売ってなかた/売ってたのが単価1kとか。


忘れることにしよう。