堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/そう、無題なのだ

イメージ 1

lv6銃本体のアマ~セミパーツを拾ったので6RFを改造→成功。
これでRFの威力が大体揃ったので、種類気にせず狙撃できる。

~ ~ ~

タラちゃんグレートタランチュラ
面倒くさいのは確かだけど、場所と状況を選べば割と狩れる部類だった。
徹甲弾1000発背負って潜れば2匹は狩れる。とりあえず8匹叩いた。

1:ドロップなし
2:lv3武器
3:lv3武器+lv4麻酔銃
4:lv3武器×2
5:lv3武器
6:lv3武器
7:lv3武器×2
8:lv3武器+タラ皮

武器のドロップ率は良かった。皮のドロップまでが長かった。

相方のほうがカマキリ足ドロップ待ちだったのでカマキリ叩きして足収集、
そのままタラちゃん叩きに行って皮1発ドロップでクリア。
これで足並みそろったかしら。


lv45になったので、そろそろ金策優先しようと思ってる。
まだ表彰狩場主体だろうから溜まった表彰は換金でいいかな。

現在は04日比谷(南)が戦場。もはやトッドポールの遠距離攻撃でさえ即死判定。