堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/日比谷オンライン

本日のBGM:FF5作業用BGM集
---繰り返すけど、FFは5と6に限る。

~ ~ ~

入って検索かけたら相方いたので合流。
そのまま日比谷公園コース。

クエテム集まったので1次クエ消化。
・・・した後に話しかけたらそのまま2次も通過。

っていうか1次クエ品集め終わる頃にはクローラーの皮十数枚ってバランス的にどうなのさ。

相方のほうがまだなので、そっちの分を拾いつつ表彰を稼ぐ方向。
1日で大体表彰3m~4mくらい(+lv3↑装備もそこそこ落ちる)たまるから
稼ぎはそこそこだと思う。

~ ~ ~

相方がlv6SMG(スラグ付)とか余らせてたので借りて撃ってみた。
確かに補佐火力としてはいい感じなんだけど、既に仕留め損ね=RF追加1発でおk
になってるせいか、4SMGとの違いが実感できなかったのでそのまま返品。
9mmスラグ500発が重量12、10mm以下略が重量19で、
差額の7分をRF弾100発(重量7)に回した方が個人的にはやりやすいらしい。

一応RF弾(一般800発/徹甲500発)とSMG弾(スラグ500発)を積んでも
重量限界はギリギリ超えなかったりする。

~ ~ ~

グラフィックと発射音統一したくてlv7RFとか欲しくなったりしてみた。
けど、実用面ですぐ必要かといったらそうでもないので、やっぱり表彰=換金で
相方lvの到着待ちすることにした。

ちなみに性能面を除くとRFはlv5のMSG90が一番好き。
グラフィック的にも発射音的にも構える位置的にも。
lv6以降のRFはスコープ通して狙ってるのかと疑いたくなる構え方であまり好きじゃない。
せめて構える位置が同じなら発射音的に暗殺って感じが出て好きになれたんだけど。