堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/資金到着待ち

・知り合いが露店買いなおしたのでいくつか預けておいた
・後払いで渡したデザストなりガッツ下着なりの一部(2m)が戻ってきた

とかで現在5m台。
まぁ在庫捌ければ10m台は乗ると踏んでる。

~ ~ ~

最近スピでとりあえず撃っとけば解決的なノリでナパーム撃ってるから、
スキルlvM+2~3のナパ仕様にしたいと思ってならない。
・・・が、上級アバにいいのがない/旧プレナパとか探すの面倒、
クロマまだ高い、レガシーボウガンに手をノバスの面倒などなどで構想止まり。


確認も取らずに連2回されたので気分的にデスリープしといた。
ついでにバト子って職は天真爛漫じゃないといけないと思う。
つまりはチェイサ消えるほど待たせる相手とは組むべきじゃないってことで、
つまりはやっぱりソロ推奨職ですってことで。

ついでに火力ないメカはサポート回るとそこそこ動いてる感が出る。
いっそパニメカでいいやとか思い始めてきた。