堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/×サンドウォーム ○サドウォーム

相方も日比谷クエ終わったので砂漠オンラインになるわけだけど。

~ ~ ~

とりあえずサンドウォームがこっちの思惑の裏ばっかかいてるイ牛。
叩きたくないときに限ってあちこちに出没してるし、
気分転換にミミズ叩きオンラインしようと思ってる時に限ってまるで出ない。
しかも相方弾切れによる帰還での帰路でも出会わなかった、というか開始~終了まで
小物がいつも以上に湧いてて途中徹甲弾が足りなくなったし。
なにあのサドミミズ。

砂漠は相方とのペア狩りしてる時とか割と楽だったりする。

カミキリムシ>RF2発→相方も撃つとお互いが1発
コモリグモ>RF3発>相方も撃つとこっち1セット+相方1発

とか。
おまけにミミズもペアだと処理が大分早く感じる。
多分ブレス飛んできてないほうがそのうちに狙撃してゲージ削ってるおかげだと思うけど。


余談だけど、カフェ村とか1回行ってみた。
ら、03に勝るとも劣らないくらい04にしては湧いてて笑った。
組員テキトーに撃ってたら画面外から殺し屋に狙撃されて終了。
まぁ盾推奨マップっていうのは良く分かるけど。
それでも盾持つ気はない、それが俺のジャスt(ry

03下水道の変異体クエとか黄龍会クエとかもやっつけるべきなんだろうけど、
なんとなく行く気がしない、というか03モドってクエ消化がなんか面倒くさい気分。

~ ~ ~

RF2発射程のMob(上記カミキリムシとか)を見ると
2連速射とか出来て欲しいと思いたくなる。
普段は連射速度2倍で撃ってるけど、2連射すると威力2倍に近いし。
発射→発射の時間が短く、待機中の時間が長くなるので、回避に意識を向けやすいのも利点といえば利点。