堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/色々

イメージ 1

資金的にも外見的にも服装はしばらく変える気がないので、
現在着用してるやつをALLプロにでもしようと遊んでたりする。
昨日相方から材質プロもらって改造したら成功して上記の状態。
ワンピース系はパンツ属性で上下一体だから上着着なくても良い分だけ楽。
上着を着ないってことは重量も若干浮いてたりする(同lv帯で比べれば)。

靴もlv2のやつだから、元手が安い分回避名人のやつとか作っていい気がしてきた。

~ ~ ~

・昨日で借金8m返済完了。
・相変わらず2丁ライフル直接換装+仕留め損ねにピストルスタイル
・本セ/銃ア/スア/グ(忘れた)だったかの改造AK-74とかそろそろ売ってもいい時期
・lv5劣化ウラン弾とか拾った
・空港より公園の方がカオスな分だけ楽しいのかもしれない
・くそみそに寒い
・本日のBGM:ギターフリークス2ndmixサウンドトラック(ニコ動画)

とりあえず思い出したのこのへん。