堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/知能901

イメージ 1

知能が2高い肩装備が1mで売られてたので買ってしまった。
これで古代ブレスララミスヒイラギ全部かかれば知能901、1桁上がって900台。
ちなみに知り合いクルセにBuff乗っけてもらったらヒイラギ使わない状態で知能1100突破した。

最近バト子はこんな具合の画面設定でやってる。
・ステータスウィンドウ→左上に寄せてギリギリ知能が見える位置
・チャットウィンドウ→ログ表示数最大で白チャにフィルター

経験値ログがずらっと並んでも案外差し支えないし、
途中に飛んできたWisを見逃すとか起こりにくくなるのでチャ設定はこれをデフォにしてる。

~ ~ ~

エレはギルメンのBMと実験場ペア。とりあえずEX分のクエは終了、今はM消化中。
で、別れた後にMソロしてみたら2回とも被弾1桁クリア。
動きやすいのもあるけど、各部屋の処理方法はきっちり把握しておくべきだと再認識。

その後に誘惑E~Mをソロ。相変わらずボスのカウント攻撃が痛い。
あとはKクエだけなんだけど、Kとか鬱だ。
それとネズミ退治にサンダーが中々便利だった。フレイムで打ち上げてから落雷のターン。
プリは落凰鐘あると無敵時間利用してカウントかわせそうな気がしてきた。

~ ~ ~

そろそろ倉庫のスロットが苦しい。密封とか2列近いストックになってる。
使わない方の回復とかは放置キャラに移してみた。