堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/運の良い日

イメージ 1

サカナが3種各20ヶ溜まったので交換したら、1~8等級武器引換券になった。
その券を交換したら、上のlv6RFが手元に来た。後々購入する気はあったので良い引き。

ついでにコテ名人拾ったので3回目の改造に挑んだら成功。
あとは服が厚さプロにできれば防具関連の改造終了。

lv6RFはキャラlv31で攻撃力502、lv32で890台(+400弱)だったので、
もう1lv上げれば持ってもよさそう(lv4RFが1200弱の攻撃力)。
これとプロ改造のlv5RFがあれば、しばらく困らないんだろうけど。
あーでもピストルもlv5~6のが欲しいか。

3丁RFは重量もそうだけど、とっさの小回りが効かないからやらない気がする。
手元のlv4SG見てると2丁SGもやって見たい気はするけど。