堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/釣堀

本日のBGM:V-Rock(ゲーム「Grand theft auto VCのゲーム内ラジオ)

~ ~ ~

クエで、ソロで文書集めに大久保公園回ってたら松ケンと鉢合わせ。
グラが殺し屋と一緒だからこれは間違えるわ。
うっかり狙撃してタゲ取っちゃったので、ついでだから倒してみた。
・・・ものの、討伐クエまだ受けてないとか乙ってる。
文書集め終了→討伐クエ、で、ソロ撃破できるの確認したのでもう1回倒してクエ終了。
lv4武器はショットガンもらったけど、当然のように使用予定がない。

下水道クエ受けて試しに潜ってみた。
以前よりは楽だけど、まだ湧いてるところを掃除できるほどの火力はないと判断。

~ ~ ~

ところで、イベントで魚介類が落ちる。重量1なので溜まると重い。
1種20もしくは3種各20で何かと交換してもらえるらしいので、とりあえず3種20ずつ集めてみようと思う。
夕方頃に単価800k~1mで買い募集とか見かけたから、売りに走ればそこそこの小遣いにはなりそうだった。

全ダンジョンでドロップする感じらしく、隅田公園が沸き具合的にどう見ても釣堀にしか見えなかった。

~ ~ ~

シューズの名人改造挑戦2回目→失敗。