堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/とりあえず揃えてみた

イメージ 1

露店巡っててふと見たら格好いいアバの組み合わせやってる人がいたので撮ってみた。
コレ見て旧レア髪欲しいなーとか思ったくらい。

相変わらずゴールドベルヘアーの知能が見当たらない。

~ ~ ~

スピに例のやつ(テンペ肩+傲慢上・靴+力と知能下部)を揃えて着けてみた。
マッハを1LV上げて合計+2したら少し強くなった。やるならMだろうけどね。
速射は7になったけどなんかやりすぎた感が満載だったりする。
変更前がテンペストセットだったのもあって、mp枯渇が目立つようになった。

ふと倉庫を見たら達人mpポーションカンストしてたので、
他キャラへの分配も兼ねて各キャラのアイテム整理。
スピメカエレ(バト子もそうか)とmp職ばかり持ってるのに、回復剤なしで
泥棒Mソロできるバト子ばかり動かしてるもんだからmp剤の消耗がほとんどない。
なんていうか、バト子が一番楽なんだよね、使ってて。
あと、使う予定がなくなった#とか1500ヶ近くあった気がする。


在庫密封が倉庫2列を越えて、そろそろ邪魔になってきた。密封倉庫キャラでも作ろうかしら。