堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

凍京NECRO/ジェミニリビングデッド討伐戦 周回結果

いやー疲れた!

この形式のイベントでがっつり周回は負担が大きすぎる。

 

f:id:QK2Key:20200604071339p:plain

イベント配布キャラはひとまずカンストスキルマにしました。

肝心の武器が☆5のQ1レベルしかないので本格運用はまだ難しい。

 

f:id:QK2Key:20200604071835p:plain

イベント装備の☆5ロケットランチャーは、Q30のものを4本作りました。

頑張ればもう1本くらいは作れるかもしれませんが、もう限界。

ステップガチャ1週でぴかりんを2枚引けたので、

これくらいの本数でもそこそこのダメージは出してくれます。

 

f:id:QK2Key:20200604072321p:plain

そんでもってこちら。

前回のスコアイベントで拾い集めた☆5アサルトライフル達が、

今回のイベントで拾い集めた強化費用を用いてQ30×9本になりました。

f:id:QK2Key:20200604072648p:plain

アサルトライフルキャラに装備すればこのパラメータ補正、

加えて装備のスキルでSPD+360まで付いてくる。つよい。

 

次のイベントは対魔忍コラボイベントらしいけど、

期間限定系キャラを重ねられるほどのガチャは引けないし、

それだけの石を溜める前にイベント☆5装備を集めるのが先になるので、

エンジョイ勢を脱出できる日はしばらく来ないでしょう。