堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ほんじつのうpだて

再販ラッシュとか見るとすごく苦しまぎれ感を感じてしまうのは私だけだろうか。


進撃の祭壇は数回行ったけど真剣に飽きた。
なにあのミニゲーム。アレやるくらいならハンゲのフラッシュゲームやるわ。
例え追跡装置が手に入ろうと異名なりレガシー壺なりが手に入ろうとアレはやらん。


あとカメナちゃんのHPゲージが消えてました。
スペック割れして表示されてないのかなーと思いきや
死放置さんからも見えてなかったので不具合と見ていいでしょう。
つーか進撃実装の影響か序盤が重くて萎えたんですが。



あ、魔性は3500個を越えました。このまま行くとあと2週間くらいで2次卒業。