堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/そにっくせいばー

イメージ 1

アラドはアラドでモチベ↓↓だし皮肉しか出てこないし
MUGENはMUGENでわざわざ書くこともないしで滞ってるこのごろでござる暑い。


このまま灰色行進もアレなので現状の作業状況でも。
褐色銀髪+身なりも色変えしてアラド大陸に放り込んだ後的な技構成の、扇奈のような何かを作ってます。
自分操作で遊ぶ際になんでも出来る便利性能キャラが欲しいなーってことで弄ってます。
コモン系とやられ系のスプライト改修が終わって攻撃動作に着手し始めたところ。

攻撃寄りのコンボキャラ予定。華麗な居合いキャラと言うより豪快な抜刀キャラを目指しつつ。
・・・とは言え、元が居合キャラだとどうしても攻撃後は納刀動作があるし、
それを踏まえると刺しキャラの方が向いてそうだなぁとは思ったり思わなかったり。