MUGEN +31(金)/インファイターのAIぱっち
更新しました。本体更新による現行版対応化+あるふぁ。
当記事本文の注意書きを読まずにDLするやつは帰れ。
http://www.geocities.jp/harvest_dreamer/AI_Infighter-Y.zip
~ ~ ~
・某白熊インファ用(2012/08/30更新版)のAIパッチです
・実質フリー品です。元は私(QK2Key)が作った物という事を
分かりやすいところに明記してもらえれば、転載も改良もご自由にしてくださって結構です
・あまり作りこんではいないので大雑把な部分もあります。AI無しよりはマシかなーくらいに
・原作インファは昔のものしか触ってないので行動理念は割と適当です
・超反応カウンターはありません。他の条件さえ満たせば大技ぶっぱもします
注意事項ここまで。
使用変数番号が被ったので引越し。正直めんどくさくて辞めようかとも思ったけど頑張った。
よくよく考えるとまだシステム周りで実装予定の物があるし
(引越し先を)もう少し高い番号の変数にしておけばよかったかなーと今更。
スロヒはパートナー回復スイッチには未対応。多分スイッチONにしても自分にしかかけない。
+4:29
屈みガード不能攻撃の学習機能がおかしかったので修正。ついでにクリップボードの消し忘れも対処。
+31(金)
本体の修正に伴う現行版対応化作業+ちょびっと追撃ルート追加。
~ ~ ~
例のショナン大会のライフバー、元のサイズが大きいから
MUGENで使うとなると縮小しないといけないんだよねぇ。
ついでに言うと、どっちかって言えば新MUGENのライフバーを変えたいところだったりして、
こっちはこっちでWinMUGENより少しめんどそうなんだよねー。
当記事本文の注意書きを読まずにDLするやつは帰れ。
http://www.geocities.jp/harvest_dreamer/AI_Infighter-Y.zip
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・某白熊インファ用(2012/08/30更新版)のAIパッチです
・実質フリー品です。元は私(QK2Key)が作った物という事を
分かりやすいところに明記してもらえれば、転載も改良もご自由にしてくださって結構です
・あまり作りこんではいないので大雑把な部分もあります。AI無しよりはマシかなーくらいに
・原作インファは昔のものしか触ってないので行動理念は割と適当です
・超反応カウンターはありません。他の条件さえ満たせば大技ぶっぱもします
注意事項ここまで。
使用変数番号が被ったので引越し。正直めんどくさくて辞めようかとも思った
よくよく考えるとまだシステム周りで実装予定の物があるし
(引越し先を)もう少し高い番号の変数にしておけばよかったかなーと今更。
スロヒはパートナー回復スイッチには未対応。多分スイッチONにしても自分にしかかけない。
+4:29
屈みガード不能攻撃の学習機能がおかしかったので修正。ついでにクリップボードの消し忘れも対処。
+31(金)
本体の修正に伴う現行版対応化作業+ちょびっと追撃ルート追加。
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例のショナン大会のライフバー、元のサイズが大きいから
MUGENで使うとなると縮小しないといけないんだよねぇ。
ついでに言うと、どっちかって言えば新MUGENのライフバーを変えたいところだったりして、
こっちはこっちでWinMUGENより少しめんどそうなんだよねー。