堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN +3:03/途中経過

イメージ 1

と言う名の仮組み。文字フォントは向こうのを使いまわし中。

1P側がシングル・トナメ用で2P側がタッグ用。何気にタッグ用のフレームとかあったりします。
ライフの上/名前の横にトナメの控え選手ポトレを配置する予定。

3P・4Pのキャラ名は表示しない方向。
パワーゲージをここに置くとキャラ名はその下に置くより出さない方がスッキリするので。

勝利アイコンはとりあえず勾玉ちゃんに。金銀銅紫で色分けしてもいいかなー。

レディーとゴーはいいけどKOのボイスや画像ってないんだよね。どうしよっか。
・・・ってこれらも画像1枚までしか使えないやんけ!マジどないすんねん!



+3:03
白熊インファのAIパッチ更新うp。
ついでにこっそり変数の再引越しをしてみるテスト。
30番台に移したのでこれで変数被りはしばらく起こらないでしょう。