堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

GBM/エンドコンテンツ()イベント 結果

f:id:QK2Key:20201114135552p:plain

自動周回機能も付いたし他にやることも無くなったのでスキルマにはしました。
性能的には☆4.5相当と言われていますが、
オズでも引かない限り現状で完全な下位性能になることは無いんじゃないかな。

 

f:id:QK2Key:20201114135729p:plain

ランプに関しては目玉商品交換分の周回では一切ドロップせず、
追加の160週でようやく3個ドロップした形になります。
(しかも3個の内2個は最後の10週で落ちた)

 

160週したってことは40ST*160=6400ST、スタ回復(大)が64個減ったってことですね!
もちろんこれだけ周回してもプレイヤーランクは1つも上がっていません!
実にエンドコンテンツ()なイベントですね!