堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

GBM/襲来ソロー

f:id:QK2Key:20201224081134p:plain

f:id:QK2Key:20201224081211p:plain

f:id:QK2Key:20201224081222p:plain

f:id:QK2Key:20201224081234p:plain

f:id:QK2Key:20201224081246p:plain

f:id:QK2Key:20201224081319p:plain

挑戦後の感想としては、HellよりVeryHardのほうが難しかったです。
横方向に範囲の広い前衛狙いのアタッカーが居ないんですわー。

Hellの流れとしては、
・スキルレベル8のカムパネルラで敵最後尾を吹っ飛ばす
・聖夜ハンナでマジシャンバグのいる縦列を吹っ飛ばす
・邪魔な盾バグを除去してメロスでロックオン、
 残りのリジェクテットをカムパネルラで吹っ飛ばす
・1つ飛ばしのソローは最初にダザイで受け、以降は挑発持ちのピーターで受ける
てな具合です。

ロックオンの持続ターンを伸ばすためにメロスのスキルレベルを4→5に、
会心倍率上昇の効果を開放するためにテイルのスキルレベルを1→2に上げました。
ジョナサンは木こりの攻撃が受け流された際の保険として用意しましたが、
結果的には2ターン目冒頭に動く敵①を行動阻害する係になりました。

どうせ範囲巻き込みは受けないんだし、ピーターが倒れた際の保険として
メロスをジョナサンの前に置いても良かったかな。