堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アリスギア/Op.ヘンビット

f:id:QK2Key:20210303105034p:plain

ベリーハードのレギュラーパターン(バフデバフ未使用)を制覇しました。
新ボスのフクロウガエル研究はこれからやらねばならんですが。

 

f:id:QK2Key:20210303105238p:plain

f:id:QK2Key:20210303105248p:plain

今回はスナイパー以外のキャラを起用頻度上げ気味でプレイしました。
結果的に射程って正義だなという再認識をする結果になったけど・・・

ひかりは射程面を立ち回りで補えれば高難度でも通用する感触でした。
ただ火力を出そうとするとクロスを振らないといけなくなるので、
格闘間合いで立ち回れる腕か、射撃間合いで耐えられる腕のどちらかは必要でしょう。
射程内で戦わせてくれるボス相手ならちゃんと頑張れる。

Ti2は立ち射3段目以外の挙動こそ素直ですが、
やはりデュアル特有の短射程が影響大きかったです。
キャラレベルも装備レベルも70なので奥のマスでは色々とつらい。