堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/久々のぞいたステ画面

f:id:QK2Key:20210809062552p:plain

およそ4か月ほどログボ勢に成り下がっていた中で
久々に部隊ステ一覧を見たらなんか色々変わってるう!ってなりました。
水着エピデンはデバフ方面に突き抜けてるし、
スノドロに至ってはスキルが全体固定型から全体変動型になってる。
これ挑発FMを付ける必要あるのかなw

ところで特殊回避による確定回避と、
敵が持つ命中100%バフはどっちが優先されるんでしょうね?(矛盾状態)
スパ〇ボでも似た状況があった気がするけど。

☆6キャラの性能改修は進んでるようだけど、
昇華キャラのほうは手付かずっぽいですね。
まあキャラ数を考えると着手する余裕があるとは思えませんが。