堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/生存報告2021,10,06

これと言って書くほどのネタが無かったのもありますが、
9月中旬頃にwindows(SSD)が死にまして、
それを期にPCの新調を行っていました。

行っていましたと言っても私がやったのは本品の受け取りと
代金の支払いくらいで、段取りは大体知り合いにやってもらいました。
感謝の極み。

性能的にはCrossoutを画質設定ほぼ最高の120FPSでも
操作に悪影響が無かったり、
エスコン7を画質設定Highの120FPSでも以下同文だったりな具合でした。
EDF4.1だけは建物まとめて倒壊させたりするとFPSが落ち込んだりしました。
ようやく現代PCを名乗れる範囲に収まったという感じです。

気まぐれに見に行った昔の知り合いのサイトが未だに生きててびっくりした。
更新自体は2005年で止まってるはずなんだけど、
チャットルームを覗くと極稀に誰かが足跡を残してるのがすごい。
みんなちゃんと生きているんだろうか。私はちゃんとは生きていませんが。