堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/推定50秒弱

邪魔されずに溶岩Mのボスアトラスをシューティングした場合の撃墜速度。
レンジャイとペア溶岩M+1してた時、ふと思いついてタイタンとゴルリアットのタゲを
意図的に取ってくれるようお願いし、フルバッフ突入からアトラスシューティングしてみた
時の結果がタイトルの通り。テンポさえよければオトチェ2回目の中盤あたりで落とせる。

結果的にタイタンのバフ剥がしが面倒なんだなーって思った。
アトラス撃墜後はバフかけなおしてゴルリアット狙って行ったら割とぼこぼこ削れてた。
隅っこに持って来てシュルル投下→火精霊が固まってるところにまとめてチェイサー飛ばす感じ。

~ ~ ~

不滅の王クエはN2回とExペア数回潜ってまだ印1個。思った以上にめんどい。
遺跡Eは炎が面倒なだけで、それ以外ならそれほど面倒にはならないらしい。
現に風・防御はパートナー傍観でこっちが処理、ボスも雑魚はパートナーが引っ張って
王をこっちが削ってる感じ。氷はウェーブのタゲもらってない方が本体攻撃、
炎だけは向こうに任せてる。グラ職だから爆発抜けは容易だし。

ついでに3人で試験場K行ってみた。こっちジェネラル。
2部屋目とか一人でなんとかできるかなーと思ったけどダメらしい。
流石にKまで行くとゲージ長いからゴブリン減らないわ。

~ ~ ~

アクセ関連を強化値+8にしようと思って強化機に投げてみた。

学者7→9
ベル7→初期化→7

やめた。金がもったいない。

どうせ金を使うなら残る物にしようと、というか他に欲しい物が見当たらなかったので
ブラックルナとか集めてみようと思った。ことによっては使うかもしれないし。
使わなかったら使わなかったで改編後にセット販売できるしね。

というか、ブラックゴッシク系のアバ着てるとテンペよりこっちのが似合いそうじゃん?
いや、性能考えるとどうやってもテンペ>ルナだけどさ。


とりあえず知能8・精神7・抵抗値6の最上という良品ベルトがあったので買っておいた。
現状は全抵抗値30↑だけど、ルナでも全抵抗値20↑は目指せるらしい。
下着が闇抵抗10なら火20/水20/光42/闇50くらいにはなるのかな。光があと8ほしいなぁ。