堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/赤しっぽ

イメージ 1

不意と目に留まった。
最初は妹機の紫しっぽを赤だとどうかなってところから、その後に
姉機のアバが赤と黒を基調とした構成だったので、尻尾を黒から赤にしたらどうかなってところへ。

で、試しに200kで入手して付けてみることに↑
スカートと色を変えたことで強調されて、生き生きしてる感じの尻尾になった。悪くない。

とりあえず重量を回避に変更したいけど、どうにも相手が捕まらないっていうね。

~ ~ ~

髄1EX全ペアしてたら妹機がlv32になった。プルートもlv8になった。
消費mpが46もかかります、本当n(ry
飛距離は素敵なんだけど、mp面でホントに連打できなくなった。