堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/改編後の構想~テンペスト+3色チェイサー型

改編後の基本形が分からないと個性の出しようがないので、考えられる範囲で考えてみた。チェイサ型。

~ ~ ~

●コンジュアリングテンペスト(全皮)
mpゲイン:21(+?)×150%
属性抵抗:?

元素~
なし

魔闘技A~
天撃5c
竜牙5c
落花5c
円舞5c
碎覇1
黄竜
棒マスタリー10(取得限界)

魔闘技B~
チェイサー無10
チェイサー火13(M)
チェイサー水16(M)
チェイサー光16(M)
オートチェイサー10+2(取得限界)
オーラシールド10+4?(取得限界)
テレポート1

魔導~
古代の図書館5(取得限界)

一般~
バクステ1c


lv55時点、sp291余り、前2/投1/後1回避、全皮+棒のチェイサー型。
棒マスタリで命中率を上げつつ、手数でコンボ数を稼ぎ、大チェイサーを多量生成して殲滅を図るタイプ。
闇チェイサも振ろうと思ったけど、多分主流の域には届いてないと思ったので切っておいた。
大体はこんな具合だと思うんだけどなぁ。

余spは絞りきれなかった分のspとも。
多分テレポMとか古代の記憶Mとかいったあたりだとは思うんだけど。

新マスタリで皮と布の知能差が少なくなるから、全布でやる意義が薄くなるしなぁ。
瞬間火力は知能極ってチェイサープレスっていうのがどこぞで画像張られてた。
lv58くらいでカウンターヒットして77kだったかな。

スピード追求ならシャドウヴェイルと疾風と魚あたり。
瞬間火力追求ならエニグマでプレス?
エニグマはアイコングラが好きじゃない、他の手持ちはルナとプラチナ。
どうしようね。