堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/御役御免

手元に7mちょっとの資金が出来たので、現状これといって買う物がないから
例の光槍を強化することに。

1234543456789 10 11 ガシャーン

3まで戻った時はいつものパターンかと思ったけど、そのまま11まで成功。
流れで躊躇なく突っ込んで割れたけど、今思えば現在使ってる方の+11を突っ込めばよかった。
割れた光槍の方が魔法攻撃力高かったんだよね。プルート投げてる身としてはこっち残したかった。後の祭り。

8回初期化して、9回目のチャレンジでご臨終。
とりあえず「10回初期化か割れたら終了」と決めていたので+12はしばらく諦める方向。
勢いで残ってる方も突っ込みたくなったけど、やっちゃうと多分BM終了のお知らせ。

日曜日分のヘルは5回行って青字2の紫2、回線落ち1という結果。
エピックどころか桃字すら見なくなってきた。

~ ~ ~

改編後の打撃スキルで悩むところがアーマー相手との対戦時。
仰け反らないから動き回る必要があるんだけど、キャンセル投げとかあると便利だろうなーとは思う。
思うけど、キャンセルまで要るのかを考えるとなくてもいけるんじゃないかという疑念が(ry
まぁグラとか見ればキャンセル投げの偉大さが伝わってくるけどね。

想像ばかりな毎日じゃなくてテス鯖あたりで実践したいんですけど。