堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/いまさランチャー

リバーズ・エンド1巻消化。
ちゃんと続巻があるんだけど、1話ラストで住んでる町を含めて主人公を除く
主人公周囲の登場人物がヒロイン含めて死んでるんですが。おまけに町は弾頭ミサイル
直撃で綺麗サッパリ飛んだっぽいし、これでここから続きが始まるなら興味は向く。
いや、とりあえず続巻買ってくるけど。どうせ1冊100円で買えるだろうし。

~ ~ ~

で、タイトル。やること、というよりはやりたいことがないからランチャまた作り出した。
とりあえず資金稼ぎ用の狩りランチャで行く予定だけど、ただ重火器撃ってるだけだと
そのうち飽きるだろうなぁとは思ってる。メカも作業的には似たようなもんだけど、
あっちはイチイチ指パッチンするから飽きない。なによりメカドロ好きだし。

とりあえずミルパニマッハ1のガトレーザー強化火炎BBQミラクル重火器マスMって
ところまではシミュっておいた。lv40時点で陽子まで取って残りsp381の計算。
ちなみにバクステはまだ振ってない。そもそも通常どれだけ振るかがメド立ってない。
武器は通常ほぼ撃たないならキャノンだろうし、撃つなら弾数撒けるボウガンだとは思うけど。

・マッハ5c(割と普通の選択肢)
・マッハ極c(重甲だし力がいい数字になるので威力はそれなりに期待できる)
・ミル極(これも力依存だったはず。片足2k↑てのは見てて面白そうだった)
・手榴弾M(撒きスキルとしては便利だけど、寝てる相手に重火器当たらない)
ライジングショット7~M(打ち上げて上ガトとか)
・ハンドキャノンマスタリM(攻撃速度自体上がるらしい=重火器抜く速度上昇)

現時点で興味あるのはこの辺。
上ガトの存在もあるし、距離を離せるので高lvライジングあたり面白いかもしれない。