堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/オープンスペース(空白的な意味で)

某アニメ最終話にプロの実況と解説をつけたMADが面白かった。

~ ~ ~

バトルメイジの覚醒スキル詳細が出てきたらしい。

・アクティブ
大人に変身して一定時間(30秒か45秒程度)その状態のまま戦う。
攻撃範囲が広く、リーチもあるから展開自体は楽になるだろうけど。

個人的にはレテ飲んでまで取りたいとは思わなかった。
確かに便利そうではあるけど、覚醒使わないと越えられない、もしくは苦しい場面が浮かばない。
ついでに機敏さがなくなってる分どうなのかなーと。

前提が無チェイサ1天撃5碎覇5との噂。


・パッシブ
コンボ数に応じて力と回避率が上昇するらしい。
武器は飾りのチェイサー型なので、こっちも特に取ろうとは思わない。
力の上昇値はそれなりらしいけどね。


つまり今のままでいいやー的な。



関係ないけど、動画のメイジが着てたアバ一式が新レアなら髪は試着してみたい。
長髪は合わないという前例はあるけどねぇ。

~ ~ ~

最近大麻も飽きてきた。