堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/シャイニングランサー・ニュートラルモード

イメージ 1

×買わずに後悔  ○買って反省

4.5mでした。500kほど予算オーバーだったけど気持ちでカバー。
これで満ぞk・・・何か足りない気がしないでもない。

あぁ、+10の輝きか。待て自分。

ちなみに図書館+1とか付いてるので、
「分105mpのlv5」と「分75のlv6」で比べてきた。
結果は前者が約600、後者が約680のmp回復。
ソロなどの10秒待機できる時の図書館は持ち替えて撃つとエンシェ杖の有効活用に繋がるらしい。

とりあえず無意味に気分が良いZE☆

~ ~ ~

旧Nアバが一部とまた作って補正同じでした→売却コースな集中肩が売れて、
そこからエンシェ杖を買って残り12m中盤ってところ。
一応まだ蛸称号を買うだけの余力は残ってるらしいけど、その前に新アバに割かれる予定。