堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/クリーンパッド

イメージ 1

最後の1つ。
最初「N」と読みそうになったけど、↑↓↑のはずが↓↑↓だったので
違和感を覚え、考え直して「W」にしたら通った。
システム上入力作業は仕方ないけどさ、せめてちゃんと全部分表示するべきだと思うんだ。

~ ~ ~

ダンジョン内でmp回復待ちしてるとき(盗賊Mソロで妖精が1匹も出なかったときのみ)に、
mpアバに付け替える過程でここでろてねこ乗せてもいいんじゃないかと思った。
ので、キャスト黒猫を餌にmp黒猫を募集中。

金色ポニテは黒か紫のミニハットキャストが手に入ったら時々遊びで着けるかもしれない。
ロイヤル含むキャスト装備で布マス込みキャスト速度+78%とか割と楽しい。

一応ショタlv5まで取るとキャスト速度+25%だった気がする。
シュルル速投擲用に振っても面白いとは思った。SPないけど。