堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/横棒

イメージ 1

↑落花掌の1フレーム目。
割と立ち姿は好きなんだけど、1フレしかないからスローモーションとかじゃないと見る機会がない。

~ ~ ~

盗賊Kソロを回復無しでいけるようになったりすると興味が薄れたりする。
ソロ→M、ペア以上→Kでいいやとか思った。
っていうかKやった後にMやるとホント敵がやわくて面白味がない。

ある程度溜まったので、とりあえず借金は半分の5mほど返済しといた。



傍らでインファがlv30になった。
100kだったので思わず買っちゃったギガホークを持たせ、
的中下がるから30的中皮腰を付け、
他にこれといったのがないから鋭利軽甲肩を付けといた。靴が見当たらない。

スウェーとかカウンターとか取ったから、次回が楽しみではある。
35になったらcゴージャスと吹雪トーテムかなぁ。