堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/バーニングタイム通過

イメージ 1

レア髪とか、とりあえず買って飽きたら売り払う方向でいいや。→盗賊ダンジョン3週目で飽きた。
前部分の長いのが肩くらいの長さだったらまた違ったんだろうけどねぇ。こんだけ長いと邪魔。

~ ~ ~

バーニングタイムあったけど、インファの育成に当てておいた。
とりあえずlv33になったので良しとしておく。

死体集め終わって脊髄通うようになったけど、デバウラーが邪魔。
殴ろうとすると回転して、回転殴ると大抵相打ち。
大麻は楽だったなー、旋風飛ばして成仏撃ってればよかったし。

相変わらず楽しいのはいいんだけど、そろそろmpが苦しい。
lv35になったら吹雪トーテムでも買おうかなぁ。

~ ~ ~

関係ないけどビーストウォーズ(CGの方)とか見だしてる。
今の視点で見ると声優陣がどれだけ豪華でどれだけ遊んでるのかとか、
小ネタがどう考えても子供層じゃなく大人層狙いだなーとか、
当時では見れなかった目線で見れて楽しい。