堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ODC Project Vol:Act4

「消し炭になれぇっ!」って何のセリフだっけ?
良純になれぇっ!って空耳で笑ってたから、ひとりでやってない=格ゲー関連だと思うんだけど。

~ ~ ~

オーバードライヴチェイサープロジェクト。

改変前のAct3では知能901やダメージ5桁をやったけど、
後者はもう日常になってしまったのであまり意味がない。
で、今回は知能4桁でもやってみようかと思ってる。

ララミスで15%、ヒイラギで20%、つまり35%の乗算が出来るので、
知能1000を越えるには上記適用前の知能が741以上あればいい。

現状の基本値が474、
知能上昇装備(手元にあるのはイシュ布なのでイシュ布で行う)に変更して+32程度、
アバを知能2つ含むレアアバセットにして+38、
どくろとチリングとシュラト装備で+22程度、
古代lv12を唱えて+180。

とりあえずこの段階で746、すでに必要値は満たしてるイ牛。
バインエンタングラーでも持って古代+1しようとか思ったけど、
わざわざ探して買う必要はないらしい。
魔法攻撃力値が面白そうなのでエンシェ杖でも持つことにして、装備分で+14、
760×1.35=1026の知能、魔法攻撃力は2403になる予定かしら。

古代エレバン型のエレなら実践レベルで実現可能な数字なんだけどなぁ。