堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/03ちゅーごく余裕でした

04砂漠のほうは相方も終わって終了。
途中から単体狩り飽きたので2~3匹同時にミミズ叩きしたりしてた。
弾幕が面白すぐる。視覚的な意味で。

マンティスファイザとか5匹以上集まるとどうしても戦隊に見えてしまう。
装甲肌・高速度だし、甲殻機動戦隊マンティスファイブ!とか。

~ ~ ~

で、04残りはルーマニアかカフェ村ってところで、両方とも
湧きが酷いタイプのマップだから先に03方面片そうってことで
03ちゅーごくの黄龍会クエに移った。
のはいいんだけど、まずマップが狭い上に見難い(前が砂漠なのも拍車をかけてるけど)。
Mob感想は以下の通り。


剣使い>
スラグSMGで押し返し余裕でした。RFで3発射程。

暗殺人>
見ながら回避余裕でした。当たっても致命傷にはならない。RFで2発射程。

道家
グラフィック当たってないのに被弾余裕でした。RFで2発射程。
攻撃モーションだけどまだ空中、でもそんなの関係ry

ボス>
2~3キャラ離れてるのに被弾即死余裕でした。RFでたくさん射程。


何よりも武道家がひどい。
どう考えても空中でそんなの関係ねぇしてるのに何故か地上に居る自キャラに攻撃が届いてる。
ついでにボスは攻撃当てるとすぐに飛びかかってくる。

ので、6ピス買ってスラグ弾付けてライピスライやってやっぱピス要らない子だなーになった。

仕方ないのでRF2本をクイックチェンジ活用して速射することにしました。
幸い武道家は2発射程なので、速射して飛ばれる前に2発入れれば擬似1ショット。
ボスも1発当ててすぐ飛ばれるループよりも速射で2発当てて飛ばれるループのほうが
処理が早かった。
剣使いいなかったらスラグSMGも要らない子だった可能性。

ちなみに相方曰く火力ある前提でスラグSMGオンラインでもいいマップだそうだ。
それでも敢えてRF2本、それが俺のry