堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/むー

困ったことに、アバの組み合わせはいつもの黒いやつが一番馴染む、というか落ち着く。
紫のも悪くはないんだけど、どうにも奥底の方で落ち着かないような。

~ ~ ~

とは言っても決して悪い、というわけでもなく、知能差も72、ララミス込みだと82くらい
ある(小チェイサの威力で言うと540くらいの差がある)ので何も考えずにアバだけ辞める、
というのもなんか勿体無い気分。古代光槍ブレスララミス全てかかると知能900超えるしね。

・・・とか思ってたんだけど、冷静に考えてみれば最高点は夏プレハロ帽子<古代アバだった。
前者が常時+10、後者が古代時+15だから。
ただ古代上着探さないといけないのと、胸アバがいいのないんだよなぁ。

+25%の魔クリ特化で出る小チェイサクリダメージ6kより、
+9%の知能極で出る小チェイサクリダメージ7.5kに魅入られてしまった。
おかげで知能礼服着てるほうが多いし。
冷静に見ると一般的な大チェイサの通常ダメージだなぁ。