堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/空から降る一億の墓石

イメージ 1

lv35を越え、大分にぎやかになってまいりました。

オイル爆弾で道中死してそのままなbskとかいたけど置いといて。

~ ~ ~

現在lv36、トームとラサを取って4陣が揃いましたよっと。
で、血獄とか迷妄で振り回してみたわけですよ。

・トーム
公文通り、ランダム性に一喜一憂してます。とりあえず面白い。
バラけ具合を利用して範囲スキルとして使用すれば割といい殲滅力に。
マセラスにも使ったけど相手が悪かった。当たりにくいことなんとやら。
迷妄のディンゴとかハンフリーにはいい火力だった。

・ラサ
まぁ引っ付かせようと思えばひっつかせられる。なんならサヤに重ねて張ってもいいんだし。
ただ、ソロだときっと要らないだろうなぁ、3陣で十分ローテ組める。
高lvになるとザワールド状態になるのでいいスキルではあるんだけどね。
こっちをMにするかブラッシュをMにするかの選択だと思う。

一応カザン+サヤ、ブレメン+ラサで回せば常にどっちかの陣が展開されてる状態を
維持できるから、4陣Mでも立ち回りは組めるんだけどね。
サヤブレでもいいんだけど、ラサが状態異常スキルなのでブレはこっちと組む方がいいと思った。
物防も魔防も下がるからどの職でもダメージ増加を見込めるのもあるね。

とは言っても、今のところブラッシュM予定なのでラサ1にして鯨の餌メインだとは思う。
ブラッシュ沼も的中率を下げるんじゃなくて回避率を下げてくれれば頼もしかったんだけどなぁ。