堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/鬼影閃

イメージ 1

40になったので。
モーションは文句なく好きです。
威力は、まぁ判定の強さと当てやすさを考えれば納得はできる。
カザブレ敷いた上での鬼閃ならいい数字出そうだけど、ローテ的に同時は基本ないかな。
ブレに乗せてクリティカル出ればボスのゲージ1本以上取れるからまぁ。

~ ~ ~

で、雪山方面消化しはじめてるけど、リクボスってこんなめんどかったっけ。
正確には横にくっ付いてる変わり者が非常に邪魔なだけなんだけど。
もう最終的にはめんどくさくなって変わり者無視してボス削ってた。
なんていうか、不屈がほしいです。

鬼閃のクリティカルがいいゲージの削り方をするから、思わず集中礼服に鞍替えしたくなってきた。
ただ雪山方面のボスを考えるとやっぱりトームMが先かなぁ。

~ ~ ~

バト子の装備問題は改変が現実になっても布のままで行くことでFAしました。
mp増加と回復量強化、そして減少してもキャストは最優先事項に近い。