堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/AA略

地味にイロイロあったりなかったりしてるんだけども。

~ ~ ~

・Act6.5 カクカク戦記到来
水曜日に諸事情でクライアントを再インストしたんだけど、そこからやけに重い。
ソロでも初動が以前より重いし、ペアも最初の部屋とか初ロードが重い。
さすがに許容できないレベルなので、色々と試行錯誤はしてるんだけど。

-WinAccelarator
Windous高速化ツール。
基本的な部分の無駄を省いたり簡略化したりで地盤部分の高速化を計るやつ。

-オートギア
nProの優先度を下げることで動作を軽くしようっていうやつだけど、
体感変化なし、どころかchアクセス時の接続時間が延びて悪化。

あとはポート解放とか齧ってみたけどこれといった変化は見られない。
通信環境自体は良くなった気がするから、やっぱりメモリ不足かなーと思い始める。
ただ、蔵入れなおす前はそこまで重くなかったのが気になるんだよなぁ。
何気にメモリも750MB→1Gにしてたりするのに。

ついでなのでノートン試用版でスキャン中。

~ ~ ~

昨日は某テルケッチャー1周忌だったので顔をだして少しダベってきた。
予想通り半数以上がレガシー装備の中、1人だけ2皮3布を発見。
あー勿論全布は私だけでしたよっと。知能600↑も私以外に確認なし。見てみたかったけど。

今日は今日で学者集会があるらしいけど、まだスキャン中なので動けません。