堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/GT-9600

イメージ 1

結局下位メンがいなかったので翌日持越しで無事フェニックスに。
本気はlv38で業火覚えてから。
攻撃が火属性だから、テアナ中凍結の任意解凍できるのはまま便利だけど。

さて、名前どうしよ。

~ ~ ~

仕方ないのでカクカクの方でゲント南門消化中。
東がlv44~47に対して南はlv46~49に気づいたのは数週してから。
まぁどのみち両方ともやることには変わりないんですが。


しかし、近接にやさしくないダンジョンばっかに見えるのは気のせいかしら。
外郭ボスは攻撃モーションHAだし連続で投擲するし、
東門ボスは自周囲に広範囲HA攻撃とかするし。
まぁめんどくさいから凍らせて黙らせたけど。

マップ構成からしてもエレやランチャが楽そうに見えてならない。