堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/継続は力なり

イメージ 1

クエ完遂まであと4日。

最近はヌゴル相手に1次ボウガンを忍ばせてます。
ヌゴルが掃射序盤で潜ったらラプターに変形してボウガンに持ち替えて空射。
これでスタンしてくれれば平常どおりに終わってくれます。

~ ~ ~

スピは現在39間近の38レベル。
ソロで回ってて思うのは、やっぱり火力面に不安があるんだよね。
拘束は冷凍弾やフリグレに加えて地雷があるから不自由は感じて無いんだけど、
これといった瞬発力がないからボス戦とかが時間かかってしまう。
もうナパームMじゃなくてクロスモアMでいい気がしてきた。
雑魚掃討でもいいダメージになるし、なにより#が乗るんですよね。
最近は9割以上マスケで戦ってるから地雷Mと相まってダメージソースになってます。
王の遺跡とか守護騎士相手にした時の殲滅速度とか結構差がでるんじゃないかなぁ。

まぁ接近戦を仕掛けにくい相手だと出番は減るんですけどね。モーガン先生とか。
そういう時はオートマ握って属性弾を吐き出してればいいんですが。
あと相変わらず対雑魚へのフリグレ使用頻度が低め。モーガン相手には結構投げてるけど。
榴弾投げて地雷を置いて、シャープ飲んだら爆発見てからクロース!する日々。