堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/男は黙ってナパーム弾

イメージ 1

でもやっぱり地雷任せ。

lv40でナパーム取りましたが、
火力不足感が否めないのとクール長いので連発はできない点を考慮した結果
クロスモアをM振りする方向で行くことにしました。
ついでにほぼマスケ専の道を歩んでます。試しにボスでオートマ使ったら
スタックが酷すぎてすぐマスケを持ち直したくらい。
至近クロスモアでごっそり減るのを見ると楽しいです。

とりあえず遠距離職で稜線はストレスダンジョンでしかない罠。
エリートの群れがめんどい、緑バントゥ2匹がうざい、ボスが仰け反らない。
そして凍らない。今回は地雷があるからまだマシな方だけど。


あとやっぱりサブキャラ消化中にメカ子やっちゃいけませんね。
蔵落ちしたから挫折待ちついでに悲鳴限定やりましたが楽さがダンチでした。

相変わらずグラボサーキットのお供がいないのでソロしてますが、
地味に状が溜まっていくという。1日8枚くらいは拾えるんじゃないかな。