堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/みーつめるry

イメージ 1

立ち位置のせいで今度は怪盗に見える罠。

2号機は現在lv24手前。
疲労切れたから塔でも行こうかと思ったけどそこまでする意味は薄いかなーと終了。

正直25まで面倒なのは相変わらずですが、
GSD養殖が可能なってからはクエ片付けてからGSD養殖、
ゴーレム館に至ってはランカン伸ばしていると比較的相性がいい
(ゴーレムが建物属性=ダメージボーナス)ので思ったよりは快適に稼げたり。
まぁコロナ切れるとストレス増加率が激しいのは変わらずですが。
24からはアルベルトスキルでシュタイアが取れるので、
マスケに持ち替えてシュタ撃ってればそこそこ殲滅も早くなりそう。

もう少しがんばれば25だし、そこからやっと通常運転なので早く到達したいところ。

~ ~ ~

傍らでメインのメカ子は知り合いのヘルプで王Mをぐるぐる。
ステルスリングがとても楽なアイテムだって分かるダンジョンですね。
光騎士とか沸かせたらステルスかけてラプター飛ばせばコーヒーブレイクできるレベル。

話には聞いてたけど状の落ちが素敵ですね。挑戦9枚/招待12枚くらい拾ったかな。
ヘルプなので入場料は負担してもらったからこれはおいしい。