堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/その翌日に42km

イメージ 1

現在は髄1でタコ焼きを作るお仕事。

叩くたびに思うけど、
グレートテンタクルって近接的に大分面倒な気がするんですがどうなんでしょうね。
いや挙動自体はタコが湧くくらいで苦労はしないと思いますが、
いつからだか理不尽なタイミングで毒だの出血だのにしてくるでしょ。
あれ近接で回避する手段で難しいと思うんですけどねぇ。
まぁ私は後ろからヴァイパーとコロナで弾幕シューティングしてるだけで終わるんですが。


ふと思ったら、ロボ本体の方もカザンの影響を受けているらしく(オーラ確認)、
メカにとってのカザンはキャラ本体が恩恵を受けている状態でロボを召喚し、
召喚されたロボがまた恩恵を受けて爆発したら2重恩恵なんじゃないかって気がしてきた。
これが事実なら恩恵受けすぎワロタなんですけどねー。