堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/2489HitCombo!

イメージ 1

イメージ 2

そのうちメカ子は考えるのを止めた。

~ ~ ~

メカ子2号機が無事に覚醒しました。
過程でビルE行ったけど赤タウを倒せる気配がなかったのでNで回して覚醒。
ボス部屋が一番簡単なビルマルク。

その手前の王でも火力が無くてすこぶる面倒だったけど。

~ ~ ~

そして知り合いが噂の55桃短剣をツモりました。
330mで売って所持金ゲームクリアだそうで。
お裾分けで20mほどの品を買ってもらえるようなので、考えた末に
準備夕方・・・の予定が知能22が22mだったのでドリーム魂を2m自己負担で頂きました。

さすがに嫉妬せざるを得ない。



あーあとローグ、lv30までいってブレーキン取りました。
ロマンキャンセル楽しいですが、コンボルートとかスキル配置考えないと扱い切れない予感。

スキル振りですが、ローグを作った根本の理由が正式なMUGEN化なので
一通りのスキルは取ることになりそうです。ライトニングも切らずに最低1取得。

でも交互養殖で見てる限り、知り合いのネクロが面白そうに見えて困る。
隣の芝はなんとやらってやつですかね。