堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/これといって書くことはなかった

交互相手が都合悪くてローグ養殖できなかったよ!
操作慣れのためにソロするべきなんだけどスタックを鑑みると萎える。

~ ~ ~

メカ子2号機は(最初忘れてて)途中から秘薬使って49に。
50になったらハメ警備できるよ!(記憶上では)

泥棒ソロは全-1固定ですが、スキルの使用状況を見直したら
Eで5分~5分半くらい、Mで6分半~7分くらいの所要時間だった。
メカ子はハクドもそこまで面倒じゃないからストレス少なくていいね。
スパロー置いてダウンさせたらそのままボコれば終わったりパターン入ったりできる。
あと泥棒ではメカドロMがいい具合に集団殲滅してくれる。
ハクド下とか爆撃要請してラプター貼りながらランカン置いて歩いてればさくっと終わります。
市役所下の部屋もシュタで押し込みながらドロップ撃てば早いし。

昨日あたり12アーティが16mくらいだったけど、
欲張って値下がり待ちとかせずにさっさと確保しておけば良かったかもと後悔。